まだ雨が・・・

今日も、激しい雨が・・・
幸い断水にもならず(市内の多くの地域で断水が長引いているようです。)、我が家付近は助かっていますが、あまりに強い雨が続くと、怖くなってきます。
古い木造家屋の我が家は、ふやけて溶けてしまいそう・・・

午後一時、降り止んだので、ハナは散歩に出ることが出来ました。
d0141078_22102125.jpg

もう降らないかと思ったら、また夕方から降り始め、時々雷も鳴るので、ハナ・モモはパニックの連続です。
d0141078_22104222.jpg

近隣の県も、大変なことになって・・・早く雨が上がるよう祈るばかりです。
[PR]
by 8700k | 2009-07-26 22:15 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-07-27 22:05 x
大丈夫~!?写真からものすごい湿気を感じる・・・
早く晴れて、ハナとモモが落ち着けるようになるといいね。
Commented by 8700k at 2009-07-28 23:15
*pachiさんへ
昨日・今日は降らなかったんだけど、明日・明後日はまた降るらしい・・・
庭に変なキノコが生えてるよ~
<< カンナ 2009年7月22日 日食 >>