暑いですよ~

8月4日に梅雨が明けてから(観測史上、最も遅い梅雨明けとのこと)、夏らしい天気になりました。
つまり、とーっても暑いです!
この暑い中、日向ぼっこ(!)をするふたり。
d0141078_2353265.jpg

見てるだけで、暑苦しい・・・
d0141078_23552577.jpg

モモはすぐ止めたけど、ハナは10分ほどバッタリ・・・
日焼けを恐れて(?)顔だけは日陰に。
(犬界も美白が主流?)
d0141078_23575692.jpg

ホカホカになって、家に入って来ました。暑いのにー!
[PR]
by 8700k | 2009-08-07 00:08 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O. at 2009-08-08 21:13 x
本当に暑い。梅雨が明けたら、暑いとは思っていたが。8月7日は立秋と聞いても暑い。夏バテ予防対策はありませんか?。教えてください。
Commented by 8700k at 2009-08-09 14:18
*H.O.様
今日(9日)は曇って少しはマシですが、昨日一昨日はホントに暑かったですね。もうバテバテで、ブログ更新も滞っています。
<< 昼寝 一体何が? >>