昼寝

暑いです!
昼寝するしかないです!
ハナは尻尾がつぶれても・・・
d0141078_14413561.jpg

モモは頭が椅子からはみ出ても・・・
d0141078_14451324.jpg

こんな顔になっても・・・
d0141078_14512096.jpg

・・・もう昼寝するしか・・・ない・・・暑いです!
[PR]
by 8700k | 2009-08-09 14:54 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by H.O. at 2009-08-09 15:25 x
今日は、多少はすごしやすいですね。「心頭を滅却すれば、火もまた涼し」との無念無想の境地には至れないので、スーパーにでも行ってきます。モモ、ハナさんは悟りをひらいているように見えます。
Commented by 8700k at 2009-08-09 16:43
*H.O.様
スーパーが一番良い避暑地かもしれませんね。
こちらは、雨が降らないうちに、ハナの散歩に出かけます。
Commented by けいたん at 2009-08-11 21:25 x
毎日本当に暑いですね。
我が家の居住スペースは2階部分なのでエアコンなしでは
死んでしまいそうです。
留守中はお昼すぎたらジョッキーさんのために自動的にエアコンが入るように設定されています。
電気代が・・・・・とほほほです。
私はスーパーの特に生鮮品売り場の冷気の前に特に幸せを感じます。
職場でも時々こっそり冷蔵庫の中に顔を突っ込んでいます。
反エコですみません・・・・
Commented by 8700k at 2009-08-12 00:04
*けいたん様
暑いですね~
もう私はかなり、夏バテ状態です。
先日の大雨の時は、ジョッキー家地域は断水で大変でしたね。
我が家の方は、何事もなく、申し訳ないほどでした。
でも、あれ以上降ったら、近くの川が危なかったかも・・・
初めて平屋を不安に思いました。
(避難用ヤグラを建てるべきかも・・・)
もう、あのような災害がないよう、祈るばかりです。
<< 2009年8月11日 今日も暑... 暑いですよ~ >>