本日のモモ様

モモも一応女の子ですから、レースのベールで、お姫様気分・・・
d0141078_2249181.jpg

・・・なんつうのは、全く私の妄想で、
d0141078_225064.jpg

そくざに振り払い、
d0141078_22504970.jpg

スッキリして、
d0141078_22514179.jpg

くつろいでおられました。
(えーっと、ここは『犬立入禁止部屋』なんですけど・・・)
[PR]
by 8700k | 2009-08-22 22:57 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O. at 2009-08-24 23:37 x
今年は、気象的には変な夏だったような気がします。レースのカーテンの外側に体を置くと、気持ちよい季節になりました。モモちゃんの気持ちも分かります。選挙の期日前投票に行ってきました。最高裁の審査には間に合いませんでした。今回の衆議院選挙は、今までと違った感じがします。予想外(予想通り)それぞれの投票する人の考え方とは思いますが。結果を楽しみにしています。失言は避けなければなりません。
Commented by 8700k at 2009-08-26 22:41
*H.O.さんへ
コメントありがとうございます。
選挙、早々と済ませられたのですね。日曜の夜は、テレビに貼り付いて過ごすことになりそうです。
<< 秋らしく・・・ 大ナポレオン展 >>