至福の時(モモも)

連休中の続き。

人見知りで怖がりのモモは、ハナが可愛がって貰っているのが、とても気になっているのに、なかなか近寄って来れない。
 あっちから、じっと見ている。
d0141078_22183628.jpg

声を掛けてもらって、やっと近寄ってきた。(右がモモだよ)
d0141078_23381239.jpg


d0141078_23385414.jpg


d0141078_22202169.jpg


d0141078_1215712.jpg

よかったね、モモ!!
よかった、よかった・・・ううっ・・・
臆病で散歩にも出られず、友達もできないモモ。不憫な(?)モモのこんな姿を見ると、うれしくて、うれしくて・・・(感涙)
d0141078_2350649.jpg

[PR]
by 8700k | 2009-09-29 23:14 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-09-30 21:15 x
や~ん、モモがこんなに可憐だなんて~
ハナの「よし!」がおかしい。顔が怖い~
今回はハナとモモが入れ替わったみたいだね・・・
Commented by 8700k at 2009-10-01 23:51
*pachiさんへ
ハナのどん欲な積極性が可笑しい!
<< 微妙な距離 至福の時 >>