モモが幸せならば・・・

太郎を思い出して、シンミリしているあなた(私ですけど)、モモの写真を見て笑って頂きましょう!
あきれ果てて、笑えないかも・・・
笑ってる場合じゃないというべきか・・・
d0141078_23415741.jpg

すごいですよね、モモの布団!

でも、朝日がモモにたっぷり当たって、
d0141078_2345353.jpg

モモが幸せなら・・・それでいいんです。
d0141078_234645100.jpg

モモが幸せなら、それで・・・いい・・・いいのか?ホントに?

テレビで『ゴミ屋敷』の話題が出ると、うつむいてしまう私達・・・何とかしなければ・・・ウチも立派な(?)『ゴミ屋敷』・・・でも、モモが幸せならば・・・・・・

(念のため言っときますが、布団を破ったのはもちろんモモですよ!)
[PR]
by 8700k | 2009-12-15 00:07 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2009-12-16 20:48 x
うわ~~、綿いっぱいはみ出てる~~。
モモちゃんは綿かじったりしないですか?
ジョッキーさんはとりあえず口に入れるのでやぶれたものは強制撤去です!!
Commented by 8700k at 2009-12-16 22:48
*けいたんさんへ
すごいでしょ!(自慢してる場合じゃないけど。)
噛みちぎっては、放り投げる・・・って感じですね。
それにしても、寒いですね!
ジョッキーさんの、ヒーター付きハウスにご一緒させて欲しいです!
Commented by pachi at 2009-12-18 00:15 x
かの優雅なモモニエル夫人の、落ちぶれた姿に大笑い!・・・いや、笑えないんだけど・・・笑っちゃうね~
Commented by 8700k at 2009-12-22 21:21
*pachiさんへ
本人はもちろん、落ちぶれたと思っちゃいないよね。
自分好みのインテリアに満足して、くつろいでいらっしゃると思います。
<< 寒波 太郎☆もう1枚 >>