人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波

寒い日が続いています。
写真は18日(金)夕方、車の中から撮りました。
雪が降ってます。(初雪は17日でした。)
寒波_d0141078_21325787.jpg

誘導員の方、ご苦労様です。
それにしても寒そう・・・
寒波_d0141078_21333685.jpg

正面は『鴻の峰』、子供の頃から親しんできた山です。
寒波_d0141078_213494.jpg

さすがにこの時期、忙しくなってきました。
古い年賀状を眺めてないで、さっさと今年の年賀状にとりかかるべきでした。反省・・・
by 8700k | 2009-12-20 21:53 | 風景 | Comments(2)
Commented by けいたん at 2009-12-22 22:12 x
積もるのか??とかなり用心しましたが、積雪はなくてよかったですよね。
でも恐ろしく寒かった・・・・
明日からは若干寒さも緩むようです。

風邪などひかないように~~~~
Commented by 8700k at 2009-12-22 23:02
*けいたんさんへ
寒い日が続いて、今朝はまた特段に冷え込んで、もう寒いのはウンザリ。
明日は暖かいらしいので、ちょっとホッとしているところです。
でも、来週はまた寒くなるんだと・・・あーヤダヤダ・・・
<< モモモップ モモが幸せならば・・・ >>