2009年 大晦日

大晦日の今日、ものすご~く寒かったです。
予定していた(ホントか?)大掃除も出来なかったです。寒くて・・・

モモ、奥にハナ(のお尻)
d0141078_21474514.jpg

ハナ
d0141078_2148428.jpg

Hちゃんは今日、東京へ戻りました。
新幹線、雪は大丈夫か心配しましたが、岡山あたりからは、ウソみたいに良い天気だったそうです。
こちらは、高速道路も通行止めになってたのに・・・

昨日、Hちゃんに撫でてもらってるハナとモモ。
d0141078_22423931.jpg

Hちゃん、手大きいね。
d0141078_22432263.jpg

Hちゃんが帰って、一番寂しそうなのがハナでした。

今年の締めくくりは、『寂しさにのたうつハナ』です。
d0141078_220668.jpg

・・・なんて、いつものスリスリですけどね・・・
d0141078_2202378.jpg

締めくくりに相応しい写真でしたでしょうかね?

では、よいお年を~!
[PR]
by 8700k | 2009-12-31 22:13 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2010-01-01 10:05 x
さびしさにのたうつハナ、すごいのたうちっぷり!
今年もハナとモモのかわいい写真をたっぷりお願いしま~す!
Commented by 8700k at 2010-01-01 23:59
*pachiさんへ
ハナ、本当に寂しそうだったよ。また、帰って来てね!
<< 2010年 元旦 2009年12月30日 散歩 >>