寒がり

本日はこの冬一番の冷え込みだったそうで、ホントーに寒かったですよ~。
モモがあまりに寒そうなので、布切れを掛けてやりました。
d0141078_221343.jpg


d0141078_2222429.jpg

まだ寒そうなので、もう一枚掛けました。
d0141078_2232822.jpg

少しは暖かくなったかな?

モモはハナに比べると、かなり寒がりです。
毛の生え方が違うようで、ハナほど毛密度(?)が高くないようです。
この後、このままの姿勢で、ごはんを食べたモモ。病人か!?
[PR]
by 8700k | 2010-01-08 22:15 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by H.O at 2010-01-08 22:52 x
温暖化の中で、寒いのは幸せかもしれません。神様の考えられることは私たちには、創造もつかないことです。少しぐらいお酒を飲んで考えるのも面白いと思います。今後の政界の行方を?。7も大変です。
Commented by 8700k at 2010-01-08 23:21
*H.Oさんへ
今年もよろしくお願いします。
冬らしい寒さは、有難いことかもしれませんね。
・・・でも、やっぱり早く暖かくなって欲しいです。
Commented by けいたん at 2010-01-09 20:23 x
地球温暖化??本当か??っていうくらい寒い日が続いてますね。
モモちゃん風邪引かないようにね??
ジョッキーさんは寒くなると私の懐に潜り込んで暖をとっています。
私も暖かいんですけどね。持ちつ持たれつですな。
Commented by 8700k at 2010-01-10 22:31
*けいたんさんへ
この冬、ちょっと寒すぎますよね。
モモに負けず劣らず寒がりの私は、天気予報を見るたびに「まだ寒いのかっ!」と、怒ってます。
<< リボン 金ちゃんも >>