リボン

お正月にモモのリボンを新しくしましたヨ!
d0141078_2347466.jpg

リボンって言うか、とっ捕まえるためのヒモですけど・・・
しかも、古いブラウスの前立て部分を、ビリリッと裂いただけのもの。
ボタンホールが見えます・・・
d0141078_232915.jpg

古着を活用。
エコですよ!『地球に優しい』ってやつですよ!
d0141078_2329516.jpg

ナマイキ言うんじゃありませんよ!
どうせ、こんな風にすぐ汚しちゃうんですからね!
d0141078_2331914.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-01-10 23:41 | ハナ&モモ | Comments(6)
Commented by けいたん at 2010-01-11 18:05 x
あら素敵。よくお似合いよ!!
モモちゃん、ケチでもエコでもいいじゃない!!
とってもかわいいよ~~~~
Commented by H.O at 2010-01-12 21:15 x
単なるリボンというより、勲章の飾りのようにきれいに見えます。勲何等ぐらいでしょうか。氷河期もあったと聞いておりますので、温暖化もよいのではないでしょうか。寒暖交互が自然かも知れません。人間の考えることですから、自分の好きなように楽しんだらよいと思います。苦痛のときもありますが。
Commented by 8700k at 2010-01-12 23:51
*けいたんさんへ
せっかく、かわいいと言ってもらったのに、もうドロドロ、ヨレヨレのボロヒモになってます。
『おしゃれ』の『お』の字も出来ない、ハナとモモです。
Commented by 8700k at 2010-01-13 00:11
*H.Oさんへ
自然には逆らえませんが、温暖化で、いま現に在るものが消えたり変化したりするのに立ち会うのは、辛いですね。人間の手で加速しているとすれば、尚更です。
ともかく私は、このところの寒さが、とても苦痛です!
Commented by H.O at 2010-01-14 23:19 x
来週から、暖かくなるそうです。苦痛も和らぐでしょう。今度は寒さが恋しくなるのでは?。ブログのモモ、ハナさんの更新の前にすみません。以上
Commented by 8700k at 2010-01-14 23:53
*H.Oさんへ
こんばんは!
今夜もまだ冷えますね。苦痛は続くよ・・・です。
早く暖かくなって欲しいです。
あの暑くてバテバテだった夏が恋しいです、今は。
<< 雪景色 寒がり >>