意外に“お嬢”

相変わらず、ボロボロ布団に寝ているモモ。
d0141078_22343534.jpg

昼の日射しは少し暖かくなってきましたが、朝晩はとても冷え込みます。
寒がりのモモには、湯たんぽを入れてやってます。(点線部分に入ってます。)
d0141078_22365725.jpg

見た目(ボロ布団)とは裏腹に、意外に『カヨワイお姫様待遇』を受けているモモです。

庭の侘助椿が咲き始めました。
待ち遠しい、春・・・
d0141078_22405212.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-01-26 22:53 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-01-28 22:19 x
モモさんの生活ぶりは良くわかりましたが、ハナさんはワビスケさんが代替わりですか。侘助椿が咲いたら、めしべ、おしべをきれいに撮ってブログに貼ってください。
Commented by 8700k at 2010-01-28 23:11
*H.Oさんへ
「めしべ、おしべ」ですか・・・私のコンパクトデジカメでは、ちょっと無理かも?
あ、カメラの問題ではなく、私の腕の問題ですね。
<< 柴犬らしさ もう帰るの? >>