開けろ~!

「開けてくれー!」と、ピョンピョン跳ぶモモ。扉をガリガリ引っかくハナ。
d0141078_2291568.jpg

モモ「今度は姉ちゃん跳んで下さい!」
ハナ「あいよ!」
d0141078_2293442.jpg

モモ「姉ちゃん、太り過ぎて、あまり跳べてないッス!」
ハナ「・・・」
d0141078_2295149.jpg

モモ「このくらい顔を出して跳ぶですよ!」
ハナ「・・・スゴイ・・・」
d0141078_22101157.jpg

モモ「さ、いくよー! あ~け~ろ~」
d0141078_22202696.jpg

なんか、ぐちゃぐちゃになってる・・・008.gif
d0141078_22213768.jpg

モモ・ハナ「早くー!開けろ~!」
d0141078_2223081.jpg

開けます。開けますよ。おーこわ~・・・
[PR]
by 8700k | 2010-01-30 22:32 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-02-01 21:43 x
 かわいがりすぎて、言いなりになるのもよくないと思います。かわいい子には、旅をさせてください。しかし、やはり、かわいいものはどうしようもないですよね。気持ちはわかります。明後日は節分、気分的に暖かくなりそうですね。コメントがピンとはずれかも。失礼。
Commented by 8700k at 2010-02-02 00:16
*H.Oさんへ
おっしゃる通り甘やかし過ぎで、ワンコ達から、なめられてます。
イカンと思いつつ、ついつい・・・
旅に出したら、心配で5m後をついて行くタイプですね、私は・・・
待ちに待った節分ですが、ちょうどその頃から寒くなるらしいですね。ま、気分だけでも「春」は嬉しいです。盛大に豆まきをする予定です。
<< 節分① 柴犬らしさ >>