人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ犬

また寒くなりましたね!
出てきてますよ、ストーブ犬モモが・・・
ストーブ犬_d0141078_21203786.jpg

近づき過ぎ!
危ないでしょうが!
ストーブ犬_d0141078_2121563.jpg

ストーブに触っちゃいかん!
季節外れのものを持って来るんじゃない!(破ってるし・・・)
・・・イエローカード連発です。
ストーブ犬_d0141078_21234290.jpg

あらー!
モモのまねしてハナまでが!
ストーブ犬_d0141078_21265383.jpg

こんなところは、真似しなくていいんだよ~
ストーブ犬_d0141078_21274737.jpg

・・・っていうか、ハナにモモの真似をして欲しいところは、何も無いような・・・
(反対は沢山あるような・・・)
by 8700k | 2010-02-13 21:35 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by H.O at 2010-02-16 20:21 x
コメントないとさびしいですね。義理チョコではありませんが、義理コメントみたいなものです。最近、また寒くなりました。冬季オリンピックでメダルがとれて、うれしいですね。次のコメントのときは、金メダルがあるとよいですね。またのプログ更新を楽しみにしています。
Commented by けいたん at 2010-02-16 21:21 x
いや~~、今日は寒くなりましたね!!
散歩もさむさむで早々に帰宅しました。
ストーブ暖かそう!!
でもなぜにうちわが・・・・・??
Commented by 8700k at 2010-02-17 23:56
*H.Oさんへ
義理コメ!!?
何にしても、コメントはうれしいです!
ありがとうございます。
ちょっと忙しくて、更新をサボってました。何で忙しくなったかと言うと、やはりオリンピックに時間をとられているようです。
どの種目にしても、私から見ると、もう人間技とは思えません。
Commented by 8700k at 2010-02-18 00:34
*けいたんさんへ
寒いですね~とっても!
暖かい日があったばかりに、寒さが余計こたえます。
あの旧式石油ストーブは、毛皮を着たワンコには暑過ぎると思うのですが・・・
暑くて、うちわを持って来た?
<< 寒さ対策~縮こまる 春近し >>