人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年2月22日

今日は2の並ぶ日だということで、ハナ・モモ2人がいる写真を・・・(関係ないか?)

縁側でウトウトするハナの背後から忍び寄る茶色い影。
平成22年2月22日_d0141078_23504571.jpg

ハナの邪魔をしたらダメだよー、モモ。
平成22年2月22日_d0141078_2351406.jpg

「邪魔なんかしてないよー!」と言ってる感じのモモだが、
平成22年2月22日_d0141078_23515964.jpg

やっぱりネ・・・ハナはモモに場所を譲って立ち去る。モモは「してやったり」という顔をしている・・・ように見える。
「ごめんね、ハナ」モモの代わりに、いつも私が謝る。

平成22年2月22日_d0141078_23572033.jpg

ようやく梅が咲き始めました!
by 8700k | 2010-02-22 23:58 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-02-23 21:12 x
22の特殊日でした。発信が22時22分だったら面白かったですね。春は近いが、三寒四温でだんだん暖かくなると誰かがラジオで言っていました。気候は安定すると思いますが、政治はどうなるのでしょうか?。ハナさん、モモさん、梅さん、次は桜さんですかね。
Commented by 8700k at 2010-02-23 21:40
*H.Oさんへ
発信時間まで考えてませんでした!無念です!!
暖かくなったし、オリンピックはもう少し楽しめそうだし・・・ただ、2月が短すぎて、仕事が詰まってきているのが残念です。
いつもコメントありがとうございます!
<< テレビ漬け 目が・・・ >>