春愁

チューリップが咲いたのに、
d0141078_22443637.jpg

ハナは何だか浮かぬ顔。
d0141078_22451450.jpg

悩みでもあるのかなぁ?
d0141078_2246349.jpg

確定申告、早く準備しないからよ。3月になってしまったよ!

ハナ「ブッ!そりゃアナタでしょ!」
d0141078_2341573.jpg

はい、そのとおり・・・
いくら超少額納税者でも、手間が掛かるのは同じ・・・
(何でこんな時期に、オリンピックやったんだよぉー!!!)
[PR]
by 8700k | 2010-03-02 23:07 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-03-03 22:58 x
こんばんは。チューリップがきれいです。ハナさんの心配ありがたいですね。確定申告が済んだら、モモさんの晴れ晴れしい顔におめにかかりそうです。e-TAXの様式を利用して印刷すると楽ですよ。まだ、時間は十分あります。多額納税者は苦労しますね。以上
Commented by 8700k at 2010-03-03 23:51
*H.Oさんへ
多額でないのに苦労だけしてるので、泣けてきます。
確かに、手書きはもう古いですね。来年からは考えます。
また、お教え下さい!
<< 祭り? チューリップ >>