眠い!モモ

眠いとね・・・
d0141078_22411033.jpg

顔がプクプクになるんですよ、ワンコは。
d0141078_2248024.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-03-19 22:49 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-03-20 20:45 x
今日はモモさんと同じ。朝10時ごろ起き、朝ごはんを食べ終わったたのは11時でした。それから、買い物に付き合い、昼食として、2時ごろカップ蕎麦を食べました。それからずっと寝ていました。寝ているときが、一番幸せと今日は思いました。つまらないコメントですみません。多少過労気味です。
Commented by 8700k at 2010-03-21 16:05
*H.Oさんへ
優雅な一日でしたね! 私の方は、仕事でした。
しかし、過労気味はいけませんね。この連休で復活して下さい!
天気が不安定なのも、体調を悪くさせますよね。
昨日の異常な暖かさ、午後の雷雨、夕方からの強風・・・驚きました。
<< 眠い!ハナ つくし >>