頼れるモモ

モモ「晴れても、寒いし・・・お家に入ろ~!」
ハナ「お腹がつかえて、入れそうにないわ、私・・・」
d0141078_2341342.jpg

モモ「大丈夫っす! アタシにまかせて下さい!」
ハナ「す、すごいわ~モモちゃん・・・」
d0141078_23272821.jpg


d0141078_23275492.jpg

モモ「これなら先輩も通れるでしょ! さ、さ、先輩、お先にどうぞ!」
ハナ「あら、そぉ? ありがとね~」
d0141078_2341316.jpg

二両連結柴犬列車、しゅっぱ~つ!しんこーっ!!
d0141078_23312395.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-03-27 23:47 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-03-31 22:25 x
明日は4月1日、April fool どんなことでご馳走を食べ損なうか、すばらしい空想の中で楽しむか。明日の5時半以降を楽しみにしています。返事待たず。
Commented by 8700k at 2010-03-31 22:50
*H.Oさんへ
えーっ!ご馳走を食べ損なう?
どんなことがあろうと、食べ損ないませんよ、明日は。
楽しい会になるでしょうね。よろしくお願いします。
<< お濠の桜 寒い~ >>