お濠の白鳥

前回のつづきですが・・・
桜を見ながら、お濠の端まで来たところで・・・とってもビックリしましたよ!ギョッとしましたよ!ウワッと声にならない叫びをあげましたよ!

あまりに驚いて、1枚目は失敗しました。
d0141078_2335550.jpg

でも、柵の手前の歩道に私が居るのですから、どんなに至近距離に居るのか、分かって頂けるでしょう。
はい、白鳥が、白鳥が私の足元のすぐそばに・・・
d0141078_2339346.jpg

しかも、ビヨ~ンと長い首を突き出して来るものですから、ちょっとドキドキですよ!
d0141078_23404832.jpg

もう一羽いました。
d0141078_23411661.jpg

私は鳥嫌いではありません。むしろ、好きな方・・・でも、ドキドキ・・・
d0141078_23432123.jpg

こんな近くで、がん見されたら・・・ドキドキです!
d0141078_23463917.jpg


恐る恐る手を差し出してみましたよ!
d0141078_23474042.jpg


d0141078_23483814.jpg

これがあの、水面を優雅に泳ぐ白鳥・・・
白鳥のイメージが、少ーし変わってしまいそう。
[PR]
by 8700k | 2010-04-02 00:15 | | Comments(0)
<< 満開! お濠の桜 >>