癒し系ハナ

ハーナーちゃーん!
d0141078_22565868.jpg

ハナを見るとホッとします。
d0141078_22575967.jpg

ハナの可愛さは、心が穏やかになる優しい可愛さです。(和み系)
モモの可愛さは、プーッと吹き出してしまうインパクトのある可愛さです。(お笑い系)

どっちも、それぞれに可愛いで~す❤(親バカ系)
[PR]
by 8700k | 2010-04-28 23:16 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by モコ母 at 2010-04-30 20:42 x
こんばんわ
お久しぶりです。
いつもハナちゃん、モモちゃんの様子に思わずほほ笑んだり、
故郷の様子を懐かしんだりして楽しみに見てますよ。

親ばかは確かにわたしも・・・
「ぶちゃいくねー」としつけ教室の先生には言われるけど
私から見るとかわいくてかわいくて・・・

癒しですね!
Commented by 8700k at 2010-04-30 23:11
*モコ母さんへ
お久しぶりです!
いつも見て下さって、ありがとう!

モコちゃんの写真も見てみたいですね~
ホームページに載らないかなぁ?(きれいな街路樹の写真は見れるのですが・・・)

本当にワンコ達には癒されますね。
ちょっと嫌なことがあっても、犬の顔を見ると笑顔にならざるを得ません。
<< あくび 日曜日のモモ >>