人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシング・ハナ

昨日の続きの写真です。
ハナはますますテンションが上がって・・・

踊っております!
ダンシング・ハナ_d0141078_2323014.jpg

『スリラー』に見えんこともないが、盆踊りのようでもあり・・・
ダンシング・ハナ_d0141078_233583.jpg

キャッホー!
ダンシング・ハナ_d0141078_2345152.jpg

ともかく上機嫌のようであります。
by 8700k | 2010-05-04 23:35 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2010-05-05 22:17 x
こんばんは(*^_^*)

ハナちゃん気持ちよさそうですね。
何を考えているのでしょうか(^◇^)
ワンコもニャンコも元気が一番!
こういう姿を見せてくれることが、飼い主とって嬉しい瞬間ですよね。
Commented by 8700k at 2010-05-06 00:17
*とん子さんへ
また見にきて下さって、嬉しいです!
コメントありがとうございます。

機嫌の良さそうな姿を見ると、こちらも幸せな気分になりますね。
特にクールで控えめなハナがこんな事をしてると、嬉しくなって、ついつい同じような写真を何枚も並べてしまいました(^_^;)
<< ダンスは続く どんな夢? >>