ダンスは続く

ハナのダンスは続きます。無我の境地?
d0141078_15285941.jpg

逆さ顔は、目が怖いです・・・
d0141078_1530599.jpg

ウゥゥゥーーー
d0141078_15311061.jpg

ギャオーーーーー!
d0141078_1532051.jpg

シャウトして、終了しました。
(実際は口を開けてるだけで無声です。心の叫び、かな?)

ハナのダンスを紹介しているうちに、貴重な連休が終わろうとしています。
ウゥゥゥーー(これは私の心の泣き声です。)
[PR]
by 8700k | 2010-05-05 15:47 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by yomogi-33 at 2010-05-09 23:31
あまりに可笑しすぎてふきだしてしまいました。ワンちゃんってこんなに自由でのびのびしてるんですね。登場人物はほとんどふたり(2匹)なのに、飽きずに見させてもらってますよ。
Commented by 8700k at 2010-05-11 23:37
*yomogi-33さんへ
コメントありがとう!
犬も結構面白いことをしてくれます。
ただ、カメラを向けると、すぐに止めて「なになに?」って感じで、カメラに向かって来るので、なかなか撮れません。
この時は珍しくカメラを気にせず、踊り(?)を続けてました。
よほど春の日射しが気持ち良かったのでしょう。
<< 手抜き ダンシング・ハナ >>