モモの手

雨の夜、庭で遊べず(夜遊び好き)ちょっと憂鬱そうな顔をしているモモ。
d0141078_23473649.jpg

でも、手はカワイイ!
d0141078_23481346.jpg

これはまた・・・
d0141078_23501484.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-05-19 00:13 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by とん子 at 2010-05-19 20:39 x
こんばんは(*^_^*)

モモちゃん外へ出て行けないので消化不良ですね。
ところでモモちゃんとハナちゃんの区別はつきますか?
間違うことありませんか
飼い主だからちゃんとわかっているのでしょうね(^_-)-☆

可愛い二匹ワンちゃんの仕草に癒されますね。
Commented by 8700k at 2010-05-20 23:02
*とん子さんへ
こんばんは!
モモの方がハナより一回り大きい(顔もデカイ)のと、モモはいつも首からボロヒモ(捕獲用)をぶら下げてるので区別してます。
・・・でも、たまに間違えて、声を掛けることがありますよ。
ハナの散歩中も、よその柴犬と間違えて呼びかけられることが、時々あります。
柴犬はみな、よく似てますよね!
Commented by H.O at 2010-05-22 20:57 x
少し前までの写真では、ハナちゃんは左側で、モモちゃんは右側で、尻尾が巻いていたような気がします。双子でもどこか違うので、世の中に同じものは、ないと思っています。つまらないことで申し訳ありません。
Commented by 8700k at 2010-05-22 22:52
*H.Oさんへ
そうそう、そのとおりです!
(全然、つまらないことじゃないです。よく見て頂いてて嬉しいです。)
巻きの向きもですが、強さも、ハナはきつく、モモは緩めです。
太さもかなり違って、モモの方が太くてフサフサです。
・・・それでも、間違えることがあるんですよー!
<< 新緑 嬉しい顔 >>