日向ぼっこ

不安定な天気ながら、久しぶりにお日様が顔をだして、早速ハナは日向ぼっこです。
d0141078_237163.jpg


d0141078_2328348.jpg

お互い無関心です。
d0141078_2374576.jpg


ユスラウメの実も色付いてきました。
d0141078_23104091.jpg

それにしても、この数日は気温が低く、5月下旬とは思えぬ肌寒さです。
今日の朝晩などは、冬物カーディガンを羽織ってました。
衣替えがまだで良かったです。(←ナマケモノ)
[PR]
by 8700k | 2010-05-27 23:21 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2010-05-28 22:55 x
こんばんは(*^_^*)

本当に5月とは思えないほど寒いですね~
冬用の衣装ケースから厚手のカーデガンを出して着ました。
いったいこの気候どうなっているのでしょう?
まさか雪でも降るのではないでしょうね~(>_<)

ユスラウメ・・まるでサクランボみたいに可愛い赤い実をつけるのですね。
食べられるのかな?
Commented by 8700k at 2010-05-28 23:15
*とん子さんへ
こんばんは!
そちらの方もやはり寒いですか?
出かける時の服装に困りますね。

ユスラウメ、食べられますよ~
けど、甘くも酸っぱくもなく、あまり美味しいとは・・・
子供の頃は、よく食べてたんですけどね。
あの頃は美味しいと思ってたのかなぁ?
<< ドクダミと花言葉 雨 >>