ホタルブクロ

はーっ(ため息)・・・もう6月ですよ。
d0141078_2332312.jpg

ホタルブクロが咲いています。
d0141078_23323483.jpg

蛍の季節です。
d0141078_23332849.jpg

今週は“蛍ウイーク”で、週末が“蛍祭り”です。
久しぶりに蛍見物したいな、とも思いますが、蛍よりも断然多い、人、人、人・・・を思うと、ちょっとね・・・
(※訂正:“蛍祭り”は先週末でした!とっくに終了しちょりました・・・・スミマセン008.gif
[PR]
by 8700k | 2010-06-01 23:52 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2010-06-02 19:56 x
あっという間に6月・・・そうこうしてるうちにすぐにお盆。
バタバタしてたら、ああ、大みそか。。。。
ってなことになっちゃいそうですよね。
今年のホタルはたくさんいるでしょうか?
近年一の坂川からちょっと遠いところにいるので、なかなか
夜に出かける馬力が出ません。
でも今年はジョッキーさんを連れて行ってみようかな?
Commented by 8700k at 2010-06-03 23:23
*けいたんさんへ
もしかしたら、蛍祭りは先週の土曜だったかも?
でも、その頃は気温が低くて、まだ出てなかったと思います。
このところ暑くなってきたので、出てるんじゃないかな?
見に行きたくもあるけど、大儀でもあり・・・で、もう長いこと見に行ってません。
今年も多分行かない・・・出不精なので。
<< 紫外線注意! 青空 >>