人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線注意!

日射しは強く、緑は濃くなり、光と影のコントラストが強くなってきました。
帽子or日傘を忘れて出ると、大変なことになります。

日向ぼっこのハナ。
紫外線注意!_d0141078_23373396.jpg

茂みに入り込み、
紫外線注意!_d0141078_23382718.jpg

お隣をのぞいているモモ。
紫外線注意!_d0141078_23385915.jpg

のぞき見はいけませんヨ!
by 8700k | 2010-06-03 23:46 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2010-06-04 20:11 x
あはははは。ほたる祭り、とっくに終わってたんですね・・・・
でも、寒い日が続いたからまだホタルは鑑賞できるようです。
しっかし、出鼻くじかれた感満載で、また今年も行かない可能性大な感じですわ。おほっほほほ。
Commented by 8700k at 2010-06-05 15:07
*けいたんさんへ
いやー前回はマヌケな記事を書いてしまって・・・
訂正しときました。
私の方は、不安定な気候のせいで風邪を引いてしまって、鼻水ジャージャー、とてもホタルどころではない状況になってしまいました。
流行ってるらしいから、けいたんさんも気を付けてね!
<< お墓参りに・・・ ホタルブクロ >>