ムシ暑い!

晴れて来たのは良いけれど・・・なんてムシ暑い!
犬たちには辛い季節です。(もちろん人間にも!)

それにしても長~い胴やね、モモは!
d0141078_15334531.jpg

日陰(車の下)に入って、ハナが正解!
d0141078_15355170.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-06-19 15:42 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2010-06-20 15:31 x
毎日暑いですね。
ちょっと雨が降った後とか、今にも雨が降りそうな時が一番蒸し暑くて死にそうです。
いっそじゃんじゃん降れ!!!とか思うことも・・・・

でも雨が降るとお散歩に行かれないからそれも困るジョッキーさんです。
Commented by 8700k at 2010-06-21 22:26
*けいたんさんへ
この蒸し暑さと、年のせいでしょうか、膀胱炎になっちゃいましたよ!
いえ、私じゃなくて、ハナですけど・・・(私も気をつけなくては)
薬(抗生物質)で、少しずつ良くなってきてます。
ジョッキーさんは、若くてうらやましいワ~
<< 強引なアピール 泥パック (思い出写真館 ~その7) >>