愛着

このボロ布団は、とっくに処分されているはず、であった・・・
d0141078_1782910.jpg

しかし、モモがこんなに愛用しているのを見ると、
d0141078_179760.jpg

なかなか、捨てられず・・・
d0141078_17115085.jpg

困ったな~
d0141078_17201992.jpg

怖いな~この目・・・

モモに見つからないように、ハサミで小さく切りながら、少しずつ捨てています。
しょーもないことで苦労している毎日です。
[PR]
by 8700k | 2010-06-25 17:26 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by とん子 at 2010-06-27 10:06 x
ご愛用のお布団、捨ててしまうのには勿体ないですね~
無くなっちゃうとモモちゃん情緒不安定になるんじゃないかな~
よく人間でも子供の頃に遊んだぬいぐるみを後生大事にとっている人いるじゃない、あれと同じなんだと思うヨ
とは言っても、古いままのお布団を置いておくのは気が引けるよね。
苦労しながらハサミで小さく切っている様子が目に
浮かびますヨ(*^_^*)
Commented by 8700k at 2010-06-28 13:25
*とん子さんへ
こんにちは!
このところ雨降りが続いています。
特に昨日(日曜)は大どしゃ降り!
湿気が多くなってくると、布団にダニが発生するのでは・・・と、怖くなって、急ピッチで布団を切り刻んでます。
モモの目を盗みながら・・・
綿を切るのも、結構力仕事で、大変です(涙)
Commented by とん子 at 2010-06-28 22:36 x
ダニ・・お手上げですよね。
>モモちゃんの目を盗みながら・・
大変ですね(^◇^)

今日は晴れ~ 明日が燃えるゴミの日だからと、庭の木を整理しゴミ袋が6コ出来あがりました
まぁ~暑かった(>_<) 汗ダクダク・・でしたよ。
あとからニュースをみたら、この地方が全国一35,6度を記録してました。やっぱしね(ー_ー)!!
Commented by 8700k at 2010-06-30 22:52
*とん子さんへ
ゴミ袋6コ!・・・すごいですね。
確かに、木の枝や葉は、やたらとかさばりますよね~
しかも、35、6度とは!
さぞ暑かったことでしょう。

私の方も、布団綿でゴミ袋がふくらんできていますよ。
でも、監視の目が(モモの)厳しくて、なかなか一気に片付けられません。
ヤレヤレ・・・
<< 今日もモモは・・・ 強引なアピール >>