くつろぐハナ

この一週間、連日30度超えのムシ暑さでした。
今日も・・・
d0141078_2213636.jpg

ハナは車の下で涼んでますよ!
d0141078_22141058.jpg

モモ「先輩、暑いっスね!」
ハナ「ここ涼しいわよ!」
d0141078_22152168.jpg

モモ「あらま、先輩・・・目のやり場に困ります・・・」
d0141078_2217489.jpg

ハナ「カイカイなの~」
d0141078_22181087.jpg

モモ「足、臭わんでも・・・」
d0141078_22192221.jpg

ハナ「臭いチェック、OKよ!」
d0141078_22194398.jpg

夜になって、一週間ぶりの雨になりました。
しばらく雨が続きそうです。
[PR]
by 8700k | 2010-07-10 22:32 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by とん子 at 2010-07-11 15:16 x
ネコも犬も涼しい所よく知っているわね。
車の下は日を遮るだけじゃなく、狭い場所なので風通しもよくなり、温度が低くなるんじゃないかな~
ハナちゃん、足の臭いは大丈夫でしたか?
Commented by 8700k at 2010-07-13 23:54
*とん子さんへ
こちらは、本日(13日)一日中、大雨でした。
久しぶりに涼しかったのは良いけど、あまりの降りように、犬たちは庭に出ることも出来ず、家の中でゴロゴロ。
運動不足で、余ったエネルギーが何に向かうのか・・・怖いです。
とん子さんの地方は、いかがでしたか?
近頃の『ゲリラ豪雨』、本当に怖いです。
あまり降りすぎませんように!
Commented by とん子 at 2010-07-14 11:48 x
雨は降っていますが、激しい雨ではありません。
時々明るくなるので”晴れるのかな~?”と思うと、またまた
雨が降ってきます。
洗濯物が外に干せないし 家の中はジメジメ
体はベタベタ・・(>_<)
ネコちゃん達も家にジッとしていますヨ
各地で水害のニュースが報じられ、その被害の大きさにビックリしています。
地球は今、病んでいますね
Commented by 8700k at 2010-07-15 00:31
*とん子さんへ
こちら(山口県)は、昨日から今日、かなりの雨量で、交通機関にも影響が出て、学校は休みになったりしています。
ニュースを見ると、本当にビックリしますし、他人事ではないなぁ、と思います。
いつ、どこで被害が出るか、もう分からないですね。
これ以上降りませんように・・・と祈るばかりです。
<< 2010年7月14日 豪雨 雨の合間に >>