暑中お見舞い

d0141078_0143728.jpg


d0141078_0151842.jpg

モモはあんまり悪戯が酷いので、オデコにガムテープを貼られてしまいました。


8月に突入!
d0141078_0164141.jpg

夏まっ盛り。
夏バテ、熱中症・・・お互い気を付けましょう!
[PR]
by 8700k | 2010-08-01 00:26 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2010-08-02 06:48 x
毎日地獄のように熱いです。
お変わりありませんか?

モモちゃん、どうしておでこにガムテープ・・・・

熱くてもモモちゃんは元気爆発娘ですね。

ジョッキーさんはエアコンの効いたお部屋でだらだらゴロ寝と決めているようです。
Commented by モコ母 at 2010-08-02 17:47 x
本当に暑いですね。
年のせいか、暑さこたえます。
なのに・・・
わが家はモコの妹を迎えました。
今度はブラックデビル(ラブラドール)です。
パワー全開!
モモちゃんのようにガムテープおでこに貼ったら良い子になりますか?
ちょっと真似してみようかな(笑)
Commented by 8700k at 2010-08-02 17:53
*けいたんさんへ
今日も地獄ですネ!

モモに破壊される…ガムテープで修繕する…再び破壊される…ガムテープ…
我が家のガムテープの使用量はハンパじゃありません。

怒った私が、おでこにガムテープを付けたのですが(罰として)、モモは気が付かないようで、効果ありませんでした。

ジョッキーさんは、エアコンでゴロ寝やら水浴びやら、なかなか暑さ対策が上手ですネ!
(しかし、おとうたんまで水浴びしちゃうとは!!)
Commented by 8700k at 2010-08-02 18:08
*モコ母さんへ
なにっ!モコちゃんに妹!!!
まだ子犬でしょうか?
さぞ可愛いことでしょうね。

しかし、ラブラドールを2頭飼うという、その勇気、気力、体力に感心、というか感動します!

モモは、ベージュデビルです。
<< 暑中お見舞い(金ちゃんからも) モモの心配 >>