暑いよぉ~

連日35℃、暑過ぎです。
朝から暑いです。夜になっても暑いです。フラフラです。

ハナもげっそりです。
d0141078_23472018.jpg


d0141078_2347383.jpg

さすがのモモも、足元ふらついてるような・・・
d0141078_23483181.jpg


まだ続くらしいです・・・ヒーッemoticon-0106-crying.gif
d0141078_2359712.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-08-04 23:54 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2010-08-07 21:56 x
ワンちゃんもニャンちゃんも汗がかけず、毛皮一枚なんとかならないだろうか、本気で思ってしまいます。
出来る限り涼しい場所を作ってあげていますが、それが猫にとって心地よい所なのか迷ってしまうワ。
ハナちゃんモモちゃん、まだまだ暑い日が続くけど
暑さに負けず頑張ってね\(^o^)/
Commented by 8700k at 2010-08-07 23:42
*とん子さんへ
いやー暑いですね!
夏はワンコもニャンちゃんも可哀そうですネ!
猫の居る場所が一番快適な場所、と言いますね。風通しの良い日陰をちゃんと選ぶらしいですね。
ハナも、結構よい場所を選んで、昼寝してるのですが、モモがねー・・・炎天下に出て行っては、悪さをして、ホカホカになって戻って来ます。
もうしばらく暑さに耐えて、頑張りましょう!
<< やり過ぎたモモ 暑中お見舞い(金ちゃんからも) >>