やり過ぎたモモ

モモ「今日はこいつをコテンパにしちゃる!」
d0141078_2375652.jpg

プランターの底に敷くネットです。
d0141078_2383841.jpg

「ちょっと噛みにくいわね・・・」
d0141078_2391088.jpg

「よーし、このプラ鉢をやっつけちゃる!」
d0141078_23113262.jpg

「オリャー」
d0141078_2312535.jpg

「動くなヨー!」(自分の方が動けなさそ・・・)
d0141078_23123590.jpg

「まいったかっ!」
d0141078_23134254.jpg

「これでもかっ!」
d0141078_23153820.jpg

とうとう、流血
d0141078_23163624.jpg

「アハハハ・・・プラ鉢をかじると歯ぐきから血が出ませんか!?」(かじるかっ、そんなもん・・・)
[PR]
by 8700k | 2010-08-07 23:25 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2010-08-10 08:37 x
あいかわらずなかなかやりますの!モモしゃん!!
でも流血するほどかじっちゃだめですよ~~~。

暑くてもモモしゃんは元気ですね。
Commented by 8700k at 2010-08-10 22:43
*けいたんさんへ
暑さだけで十分消耗している私ですが、その上毎日、無駄にパワフルなモモに付き合わされて、もうヘトヘトです。
暑さもモモも、もういい加減にして欲しいです。

明日は久々に台風が接近するらしいですね。
大したことが無ければ良いですネ!
<< ドライブ 暑いよぉ~ >>