暑ーっ!

もう「暑いっ!」しか、話題がないです。

モモも、昼寝というより『難行苦行』という顔です。(写楽口)
d0141078_1442392.jpg


とても外には出ておれませんので、朝顔を採ってきて家の中で写していましたら、蟻ん子も連れて来てしまったようです。
d0141078_14455897.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-08-22 14:56 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2010-08-23 10:03 x
一体いつまで続くのかしらこの猛暑。
昨日ニュースで連続猛暑日の記録を更新したとか・・・
恐ろしい。そして我が家の電気代の請求も・・・・恐ろしい・・・・

エアコンフル稼働のおかげか我が家の愛息は夏バテもせずにとても元気ですよ!!

ハナちゃんモモちゃんはばて気味かな?
Commented by 8700k at 2010-08-25 00:19
*けいたんさんへ

私も、けいたん家のワンコになりたい!
(あ、不気味なこと言っちゃってスミマセン・・・)

ハナ・モモは時々エアコンの部屋に入れてもらえます。
さすがに気持ち良いんでしょうね、すぐにスーピー寝てしまいます。

先ほど、ニュースでまだ2週間位暑さが続くと言っており、聞いただけで倒れそうになりました。
ハズレて欲しい、その予報は・・・
<< 窓辺のモモ 暑過ぎる! >>