スイカとカキ氷の9月

スーパーの棚の片隅に、まだスイカが置いてあったので、買ってきた。
アイス半額(お一人様5個まで)だったので、レジに2回並んで、カキ氷系を10個購入した。

・・・9月なのに!
暑過ぎる日々!!
d0141078_233517100.jpg

おお!モモの顔を見よ!!!
大変だ!熱中症寸前だ!
エアコン入れてやらねば・・・

・・・確かに暑い、エアコンも必要だ・・・けど、ちょっと表情が大袈裟すぎる犬ではないか?モモは・・・
[PR]
by 8700k | 2010-09-04 23:40 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2010-09-05 20:28 x
レジ2度並び作戦ですか!!
9月になっても残暑どころか夏本番の暑さですよね!!

我が家もエアコンフル稼働。
一体いつまでこの暑さ続くんでしょう・・・・

それにしてもモモちゃん、窓際だから日があたって暑いのかな??
それとも絶妙の生き倒れ演技でエアコンをゲットしたのかな??
Commented by 8700k at 2010-09-06 00:23
*けいたんさんへ
全く真夏ですネ。私はもう体力の限界です。
モモはどうも、過剰な演技と表情でアピールする傾向があるようです。
なかなか計算高いです。
単純な飼い主は、簡単に騙されちゃいますヨ~
<< 一人一台 バッタ >>