あれっ?

8月中頃、車の下でくつろぐハナ。
ここは涼しくて、ハナのお気に入りの場所だったのに・・・(ハナ↓)
d0141078_23282927.jpg

この頃はずっと、モモに取られっぱなし。(モモ↓)
d0141078_23294433.jpg

しかし、今日は・・・
d0141078_23305627.jpg

確かにモモがいるのは、位置的にはいつもと同じ場所だが・・・

・・・場所は同じでも、屋根(=車)が無いんだよ!
d0141078_23325797.jpg

車の置き場所を変えたのに(いつもは線を引いた所に置いている)・・・モモは・・・そこでいいのか!?
車、無くてもいいのか!?

モモがこの場所を気に入っている理由は、何だったのだろう???
[PR]
by 8700k | 2010-09-09 23:51 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2010-09-10 23:08 x
あはは・・は(^◇^)
面白いわ~(●^o^●)

下手な芸人の話よりおもしろい!!
笑っちゃうわ\(^o^)/
Commented by 8700k at 2010-09-11 16:22
*とん子さんへ

こんにちは!
そんなに笑っていただいて、嬉しいですヨ~!

暑い暑ーい夏、とん子さんも猫ちゃんたちもお元気でしたか?
まだまだ暑くて、なかなか秋の訪れを感じられませんが、もう一息、頑張りましょう!
<< ハナの憂さ晴らし 一人一台 >>