ハナの憂さ晴らし

今日は近くの中学校で運動会があり(ムチャ暑いのに)、ピストルの音やら、マイクの声やら、フォークダンスの音楽やら・・・一日中、ハナとモモはビビリっぱなし。

ハナは夕方の散歩で、豪快な憂さ晴らしをしておりました。

「いいカホリ見~っけ!」
d0141078_23294814.jpg

ターゲットは、カエルのミイラか、ミミズの日干か・・・正体は究明しない方が、幸せ。
まずは、ホッペに入念にスリスリ。
d0141078_23304532.jpg

お尻フリフリ~♪
d0141078_23311942.jpg

ドーン!
d0141078_2332890.jpg

「よかカホリは、全身にまぶしつけるべし!」
d0141078_23325482.jpg

「べし、べし、べし!」
d0141078_23333594.jpg

超高速・・・もう、何が何やら・・・
d0141078_2334199.jpg

[PR]
by 8700k | 2010-09-11 23:52 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2010-09-12 20:29 x
我が家も昨日はまヘリの中学校が体育祭。
朝からベランダでやってくるたくさんの人に向かって
大騒ぎ・・・

ハナちゃんの狂喜乱舞の物体の正体・・・・
知りたくないけど、ちょっとだけね。なんですか??

Commented by 8700k at 2010-09-14 00:39
*けいたんさんへ

昨日(日曜)の夕方は雷で、また大騒ぎでしたよ。
えー、ハナの香水の素は、交通事故死したカエルが道に貼り付いて、干からびてしまったモノですね、大体。
帰宅後、ブラシしたり、濡れタオルで拭いたりしますが、うっかり忘れて、ハナの背中をなでてる途中で思い出して、ギョッとしたりします。
でも、スリスリの時のハナの動きが激し過ぎて、ターゲットから大外れしていることも多いです。
いずれにしても、ハナの悪い趣味です。
<< 稲刈り あれっ? >>