涼しくて

涼しくなって、犬たちはよく眠ります。(人間も・・・)
出窓で昼寝のモモ。
d0141078_22143729.jpg

これを外から見ると・・・
d0141078_22151235.jpg

網戸から出ている毛がポイントです。
[PR]
by 8700k | 2010-09-26 22:38 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by H.O at 2010-09-27 21:20 x
モモさんの寝顔はすばらしいですね。
人間も寝ているときが一番幸せかも知れません。
「・・・夢と知りせば、醒めざらましを」を思い出しました。
お久しぶりです。
Commented by 8700k at 2010-09-29 23:27
*H.Oさんへ
コメントありがとうございます!
本当に、お久しぶりですね!
研修会などで忙しく、お返事遅くなりまして、スミマセン。
研修会では、モモ以上に爆睡してきました。(何しに行ったのやら・・・)
私は「ああ、夢で良かった、醒めて良かった!」と言うような夢をよく見ます。小心者だからでしょうか?
「夢と知りせば・・・」のようなロマンチックな夢を見たいものです。
<< ハナ不調 秋分の日 >>