季節感

涼しくなってきた朝、逆光の中に、久しぶりの『柴まんじゅう』(ハナ)が出現。
d0141078_23121516.jpg

朝日の当たる縁側の籐椅子には、『縁側の女王』(モモ)が復活。
d0141078_2315625.jpg

犬たちの居場所や寝姿で、季節の移り変わりを感じます。

ただ、昨日今日、昼間は夏日の気温で結構暑かったので・・・
『柴まんじゅう』は、伸びきってしまい、
d0141078_23181850.jpg

『縁側の女王』は、涼しい出窓に移動しました。
d0141078_2323151.jpg

とっても眠そうな顔(↑)ですが、カメラを向けるとポーズをとってくれましたよ!
d0141078_2325770.jpg

『女王』ですからね。
d0141078_23252134.jpg

『出窓女王』はそろそろ終了かもしれないので、外からも撮っておきました。
d0141078_23273270.jpg

扇風機や夏物を片付けました。
この夏の間どうしても見つからなかった、気に入りの夏のスカートが、今になって見つかりましたよ~
[PR]
by 8700k | 2010-10-11 23:41 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 秋の一日 秋晴れ >>