無我の境地

お日様ぽかぽか~
d0141078_22245527.jpg

とっても暖かくて、最高にいい気分~♪・・・の時、
d0141078_22321825.jpg

ハナは自然と体が動き出すようです。
d0141078_2233323.jpg

ハナの無我ダンス。
d0141078_22342565.jpg

やばい!目が合った・・・
d0141078_223576.jpg

・・・・・・
d0141078_22354084.jpg

固まっちゃったよ~・・・ハナ、邪魔してゴメンネ!

無我の境地は、我に返った時にチョッピリ照れくさい・・・のは、犬も人間も同じらしい・・・
[PR]
by 8700k | 2010-12-20 22:59 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by 2929 at 2010-12-21 21:53 x
これホントいいですね~いいですね~!
おもしろすぎて、何回も見返しちゃいまし、た☆
Commented by 8700k at 2010-12-22 22:32
*2929さんへ
わぁ~!コメントありがとうございます。
見て下さっていたのですね。嬉しいです!
私も2929さんのブログ見せて頂いてますよ。
でっち君の、腰に電気あてている写真、爆笑でした。
これからも楽しみにしています!
<< ちょっぴりホワイトなクリスマス明け 次女の心理(続編) >>