ちょっぴりホワイトなクリスマス明け

寒いですね~
今朝はこの位の雪・・・
d0141078_15295674.jpg

と言っても、私がカメラを持って出たのは、もうかなり溶けていた頃で、
d0141078_1530491.jpg

犬たちは、屋根から落ちる雪の音にビビってウロウロしておりました。

昨日、雪が降る前に、庭に残っていた菊と咲き始めたサザンカを切って来て、あと仕事で知り合った方から送られてきた可愛いカード(思いがけないことで嬉しかった!)と、以前Hちゃんから貰った雪ダルマ・・・
d0141078_15344820.jpg

・・・それから、昔ヒマだった頃作ったテディベア(一時期ハマってました!)も並べて、クリスマス風に飾ってみました。
敷物は大昔、おばあちゃんが編んだレースです。
d0141078_15372061.jpg

悪かったね~
寒くてモモは外で遊べません。
[PR]
by 8700k | 2010-12-26 15:52 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 寒い年末 無我の境地 >>