人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻れ!

Hちゃんに可愛がってもらって、楽しかったハナ・モモ。
日常に戻れ!_d0141078_22182026.jpg

甘えるハナ。
日常に戻れ!_d0141078_22185782.jpg

幸せなひととき。
日常に戻れ!_d0141078_22441949.jpg

しかし、Hちゃんは、あっという間に東京に帰ってしまい、ハナ・モモはがっかり・・・

ハナ「もう、いなくなっちゃった・・・」
モモ「つまんないね~」
日常に戻れ!_d0141078_22261361.jpg

ハナ「しかたない、代り映えしないオバハンだが・・・」
モモ「からかって、憂さ晴らししますか!」
日常に戻れ!_d0141078_222998.jpg

こらー!
忙しいんだよ、私は!
日常に戻れ!_d0141078_22334360.jpg

正月は終わりだ!!少しは手伝えー!

ところで、今朝もまた雪が積もっていて、とても寒い一日で・・・
いささかうんざり・・・雪の写真を撮る気力もなくなってしまいました。
by 8700k | 2011-01-07 22:59 | イラスト | Comments(0)
<< 寒さは続く~よ♪ 仲良くね! >>