まいうーモモちゃん

モモにも美味しいオヤツをあげましたよ!
モモは食いつきのいい犬ですから、何でも速攻でかぶりつきます。
d0141078_1594579.jpg

ですから、すぐに出ますよ・・・ほら・・・

「まいうー!!!」
d0141078_1511852.jpg

「うまかー!!」
美味しいと目がすぼむようですね。
d0141078_15121447.jpg

後はひたすら、ガシガシガシ・・・
d0141078_15125855.jpg

「ぶちうまー!」
d0141078_15133459.jpg

ワシワシワシ・・・
d0141078_1514615.jpg

とにかくモモは食べるのが速いですから(ハナの3~4倍速い、ハナが遅過ぎ?)、自分のが無くなるとハナのを横取りしに行きます。
モモが食べ終わったら、即捕まえて、隔離します。
楽しいオヤツタイムですが、監督は結構大変なんです!
[PR]
by 8700k | 2011-01-13 15:23 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2011-01-13 22:31 x
ハナもモモも、すごい顔して喜んでくれて、よかった~!!しかしそんなにおいしいって・・・どんな味なんだろう???
Commented by 8700k at 2011-01-20 15:59
*pachiさんへ
コメントに返事を送ろうとしたところで、パソコンが調子悪くなりました。
乾燥牛骨、さすがに美味しかったみたいですね。
ごちそうさまでした!
<< パソコン故障中 まいうーハナちゃん >>