パソコン直りました!

やっとパソコン戻って来ました。
ずーっと寒い日が続いていますが、ハナ・モモは元気ですよ~!
d0141078_15445240.jpg

ウサギのように走るモモ。
d0141078_15451150.jpg

オヤツを食べているハナ。(邪魔されないように後ろ向き。)
d0141078_15462245.jpg

あれから、ハナはオヤツ癖がついて・・・
あまりにしつこい要求に、ついつい根負けしてしまいます。
[PR]
by 8700k | 2011-01-20 15:54 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2011-01-20 20:43 x
お!!治りましたか!!
今年に入ってなかなか激寒な日が続きましたね。
雪が積もって大喜びだったジョッキーさんです。
私も一瞬喜んだんですが、寒さには耐えられなかった・・・・

おやつ癖ツキまくりの我が家の息子は毎晩「ぶ~~ぶ~~~」豚のように唸って根負けした飼い主からおやつをゲットしています。
Commented by とん子 at 2011-01-24 10:03 x
パソコン直って良かったね(^◇^)
またお邪魔させていただきますよ
Commented by 8700k at 2011-01-24 23:48
*けいたんさんへ
毎日、寒いですね~!!
パソコンは直ったのですが、あまりの寒さに今度は私の“ヤル気”が故障中。
ブログ更新もズルズルさぼっており、コメントのお返事も遅くなりました。
ごめんなさい!
2、3日でも暖かい日があると復活できるのだけど、今夕からまた雪が・・・
Commented by 8700k at 2011-01-24 23:54
*とん子さんへ
とん子さん地方も寒いですか~?
こちらは、暮れからずーっと、ものすごく寒い日が続いており、ゲンナリしております。
ワンコ達は元気ですよー!
<< 寒い・・・です! パソコン故障中 >>