平常心

厳寒の被災地、収まらぬ余震、原発事故、そして計画停電・・・

こちらでは普通の生活を続けることが出来ています。
ありがたいことです。

気持ちが上擦りがちな私に対し、ハナ・モモは平常心を保っており、立派です。(当たり前!)
テレビばかり見ている私に、文句ブーブーです。

よしよし、一緒に外に出よう、寒いけど・・・(今日は雪も降りました。)
さあ、心がホッとするような、なごみ系写真を撮るよ!
d0141078_163043100.jpg

コラーッ! こんな時にケンカするんじゃなーい!!
d0141078_16314554.jpg

平常心あふれ過ぎ、なごみ系撮れず・・・


~*~*~*~

☆石巻市の従弟は無事ということが(家族も)、15日にようやく分かりました。
☆関東地方在住のH叔父さん、hちゃん、何かこちらから出来ることがあればお知らせ下さい。

あまりメールや電話を使うのも・・・と思い、ここに書いてみました。
ごく内輪向け掲示板でスミマセン。
[PR]
by 8700k | 2011-03-17 16:44 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 杏の花とモモのネクタイ 東北関東大震災 >>