杏の花とモモのネクタイ

Mさんから頂いた杏の花。
暖かくなったので、一気に満開に!
d0141078_21203785.jpg


d0141078_21304049.jpg


モモのヒモが汚れていたので、付け替えましたが、
d0141078_21215273.jpg

ちと巾が広すぎたようで・・・
d0141078_21232976.jpg

踏んじゃってますよ~
d0141078_21235554.jpg

[PR]
by 8700k | 2011-03-19 21:35 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2011-03-19 22:04 x
モモしゃんの春ファッションコレクション!!
素敵じゃないですか!!
ちょっとねじねじアレンジして彬風にしてみては??
Commented by 8700k at 2011-03-19 22:17
*けいたんさんへ
おお!ねじねじもいいね!!
今度やってみよう!
でも、何にしても、すぐにドロドロのヨレヨレにされてしまう・・・
柄が分かるのも、最初の2,3日だけ・・・(泣)
Commented by とん子 at 2011-03-20 13:44 x
アハハ・・ハ  ( ^)0(^ )
なかなか素敵なネクタイですよ

杏も花盛り!
寒いといっても春は一歩一歩近づいているのですね。 


Commented by 8700k at 2011-03-20 16:07
*とん子さんへ
実はこのネクタイ、半日も持たなかったのですよ・・・(涙)
春の花が次々と咲いています。
でも、やはりこの冬は寒かったのですね。
みな、例年より遅れ気味です。
<< “壊し屋” 平常心 >>