“壊し屋”

雨の日曜日。
雨粒のような花が咲いています。
d0141078_22133349.jpg


昨日、新調(?)したモモのネクタイ。
片端はちょん切れ、片端は泥まみれ。
d0141078_22154689.jpg

たった一日で・・・と言いたいところですが、昨夜、すでにこの状態になっていたので、半日も持たなかったと言うことで・・・
d0141078_22164512.jpg

反省しているのではありませんヨ。ちょっと眠いだけ・・・

黄色いのは、破壊されたテニスボールの一片。
d0141078_22181348.jpg

犬界の“壊し屋”・・・態度もデカイ・・・
[PR]
by 8700k | 2011-03-20 22:35 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2011-03-21 22:11
こちら、元気にしておりますよ~!!
モモの派手なネクタイに大笑い!ややチンピラ風な・・・あ、今日のネクタイは死闘の後のチンピラっぽいね!
世間はずっと落ち着かない雰囲気だけど、いつも通りのハナとモモを見ると癒されま~す。お花の写真もいいネ!
Commented by 8700k at 2011-03-23 00:56
*pachiさんへ
なぬっ!「チンピラ」ですって!!
パリコレ風を気取ってたのにぃー!
・・・確かに「死闘の後」、確かに「チンピラ風」・・・残念だけど、認めます。
<< 本日のハナとモモ 杏の花とモモのネクタイ >>