注射

モモは今日、動物病院へ行ってきました。
d0141078_22351532.jpg

何とかこの場所から逃げ出したいモモ。
d0141078_22354754.jpg

去年までは、プルプル震えながら固まって、失神寸前の状態でいたのに、今日は進歩(?)して、キャンキャン泣きながら大騒ぎ。
ちょっぴり勇気がでたのかな?要らん勇気が・・・

帰りの車に乗り込んで、ホッとしているところ。
d0141078_22432577.jpg

モモよりもう少し勇気(?)があって、大暴れの大抵抗をするハナは、今日は留守番。
来週行きます。(いっぺんに2匹連れて行く気力・体力はないです。)

本物の勇気をもって、おとなしく注射してもらってくれないかなー
d0141078_2248564.jpg

モモがかじり取ったスリッパのボタン、悔しいからペイントで描いといたよ~
[PR]
by 8700k | 2011-04-30 23:09 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 熟練の技 春のあぜ道 >>