人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

みなさ~ん!連休いかがお過ごしですかぁ!?

連休_d0141078_2341216.jpg

ウチのオバハンはね、脚立を上がったり下りたり、長柄ハサミを振り回したりしながら、庭のカタギの剪定をしていますよ。
カタギはわっさわっさに生い茂って、庭が暗くなるほどなんですよ~
連休_d0141078_23414815.jpg

つまり、『みどりの日』に緑と格闘している訳で、『みどりの日』にふさわしいのか、ふさわしくないのか・・・

連休_d0141078_2342837.jpg

私たちは、庭で昼寝です。
連休も平日も、あまり関係ありません。

連休_d0141078_23422817.jpg

明日もお休みですって・・・どうぞ楽しい一日を!
by 8700k | 2011-05-04 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2011-05-05 12:23 x
カタギの剪定おつかれさまで~す!!
本当にモモがしゃべってるみたい~でも後ろのハナの動きもかわいいでっす。それにしても昨日のモモの変顔・・・すごい迫力だった~!もうお笑い芸人になるしかないね・・・
Commented by 8700k at 2011-05-08 01:12
*pachiさんへ
去年の秋、剪定をサボったので、大変なことになってますよ!
連日頑張ってるのに、まだまだ・・・手がしびれてきました。
誰がこんなにカタギを植えたんだよぉ~!
<< 春の庭 熟練の技 >>