大雨

10日から12日にかけて、5月としては珍しい大雨でした。
土砂崩れで、国道やJRが不通になる等の被害も出ました。

ハナは、小降りの時を見計らっては、散歩に出ました。
ハナにとって、散歩のない日というのは、ありえなーいようです。
d0141078_2150144.jpg

『雨天決行』じゃーっ!!(ハナ)
d0141078_21501533.jpg

反対にモモは、小降りになっても、外に出る気はありません。
私が呼んでも、ちらっと顔を見せるだけ、すぐ引っ込みます。
d0141078_21504114.jpg

11日には、ハナの病院行きも『雨天決行』されました!
今年も、ハナには申し訳ないけど、安定剤を呑んでもらっての受診です。
それでも、診察台の上では結構抵抗してました。

帰りの車の中で、眠くてたまらないハナ。ごめんね~ お疲れさま!
d0141078_21525287.jpg

来月には11歳になるハナ。
あまり病院にお世話になることが無いように(年に1回の騒ぎで済むように)、祈るばかりです。
[PR]
by 8700k | 2011-05-14 22:37 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 絵はがき 緑濃く >>