マイペース

今日も暑いです!

ハナは元気です。
一日中、車の下ですけど・・・
d0141078_16593947.jpg

覗くと「何よぉ~」と言うような顔をします。
d0141078_1701951.jpg


d0141078_1703413.jpg

伸びをしたからと言って、
d0141078_1704658.jpg

起きるというわけじゃない・・・
d0141078_1705391.jpg

マイペースなハナ。
何とか暑さを凌いでいるようです。
[PR]
by 8700k | 2011-07-17 17:12 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi at 2011-07-17 18:38 x
のびをするハナちゃん、かわい~い!ちょっと前歯が見えるけど・・・それもかわいい~!
Commented by 8700k at 2011-07-18 00:17
*pachiさんへ
ハナも歳をとってきて、歯が悪くなってきたようです。
飼い主と同じ・・・トホホ
Commented by とん子 at 2011-07-21 21:26 x
台風が過ぎ去ってホッ!!
今日は風があるせいか気温も低めでヤレヤレです。

人間は「暑い~(;一_一)」と叫べるけど、ワンちゃんはそうもいかずただひたすら日陰を求めて暑さしのぎですね。
これだけ暑いとやることは「寝る」だけ
ハナちゃん ”寝る子は育つ” 夏バテにならないよう寝てくださいね。
Commented by 8700k at 2011-07-23 23:41
*とん子さんへ
台風の後、こちらも涼しくて助かったのですが、昨日からまた暑くなりました。
犬たちには辛い日々です。(人間にも・・・)
モモがバテバテで気をもみましたが、少し元気になってきて、ホッとしているところです。
もの言わぬ生き物が調子悪いと、大変ですネ~!
みんな元気で、この夏を乗り切って欲しいです!!
<< 元気でね! ヤブカンゾウ >>