人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼ風景

全国的に猛暑のようですね。
我が家地方も35℃を超え、暑くてお盆らしいご馳走も出来ません。(←言い訳)

夕方のハナの散歩。
ふと見ると、もう稲がこんなに実っていました!
田んぼ風景_d0141078_2337258.jpg

暑い暑いと言ってるうちに、もうこんなに!
(ほぼ毎日通るのに見ていなかった・・・)
田んぼ風景_d0141078_23393462.jpg

サギや、
田んぼ風景_d0141078_23401715.jpg

猫など撮りつつ歩く。
田んぼ風景_d0141078_23403463.jpg

もっと近寄って撮りたいけど、ハナが許さず・・・
こうウンザリな顔をされては、無理に引っ張りも出来ません。
田んぼ風景_d0141078_23493311.jpg

ハナは自分が撮られるのも嫌、他のものが撮られるのも嫌。
田んぼ風景_d0141078_23494886.jpg

私が袋からカメラを取り出しただけで、ウンザリ顔。

気分を害したのでしょう、好きなマンホールに行っても、スリスリをしなかった・・・
スリスリを撮る目的で、カメラを持って出たのに・・・
『ハナの盆踊り』というタイトルも考えていたのに・・・
(↑センス無さすぎ)
by 8700k | 2011-08-13 23:57 | ハナの散歩道 | Comments(0)
<< モモ どんどん猛暑 >>